DESIGN GARDEN Blog

今日のクリエイター会員グッズ

カラフルアルファベットT♪

2010年7月23日 18:19


こんにちは、nicolaです^^
BLOGもリニューアルしました!

本日、私の心を揺さぶった1枚をご紹介します。

DG Creator
pastel byHREK
C_5261_1_20100629_105752_03_F.jpg詳細ページは画像をclick!

クレヨンで書いたようなカラフルなアルファベットがかわいい★
男女共に着こなせそうですね!

それでは皆さん良い週末を~

trackback (0)

新レディースボディにおすすめの...☆

2010年7月26日 19:32



週末はとんでもなく暑かったですね><
皆さんいかが過ごされましたか?


DGではリニューアル後、レディースTシャツ改め、『レディースTシャツ4.4オンス』
と、レディースTが新しくなりました☆


以前の仕様に比べ少々生地が薄め。
肩下がりがついて、袖も短く、女性らしいシルエットのボディに変更です。


そう、かわいくなったんです!!

このボディに合うアートワークを見つけてしまったので紹介します^^
『River of heaven-tsg01』 byGutchee Projects
C_269_32_20100726_115519 .jpg商品詳細は画像をclick!


わたくしニコラのおすすめカラーは[ミックスグレー]♪
カスタマイズ可能なアートワークなので、パレットでお好みのボディカラーを
見つけてみてください^^

trackback (0)

眺めたくなるTシャツ

2010年8月 5日 17:54

毎日毎日暑いですね~。
皆さんTシャツを楽しんでますか?!

今日のおすすめはコレ!
     ↓↓↓
C_4252_1_20100728_120655 .jpg
alphabet byCOLLECTONE T:SHIRTS


アルファベットを手で現したアートワーク。
なんだかずっと眺めてしまう感じが好きです☆

他にもかわいい商品が沢山の「COLLECTONE T:SHIRTS 」を
ぜひcheckしてみてください♪
20091119120652rad50FE5.jpgC_4252_7_20090312_232726_03_F.jpgC_4252_1_20080610_010157_03_F.jpg

trackback (0)

『ハナガラ』タンブラー

2010年8月 6日 16:29

花柄って色んなタイプがありますよね。
今回ご紹介するのはPOPなタイプの花柄タンブラー。
明るい色使いとお花の描き方がとってもマッチしたアートワークです。
C_3714_18_20100804_014302.jpg
『ハナガラ』byRED SPARROW DESIGN


ビーチや夏フェス、ドライブにお散歩まで、
のどが渇く夏はタンブラーが活躍しそうです♪

trackback (0)

#26'-1

2010年8月 9日 18:04

めちゃくちゃ気になるぅぅぅ(><)

「おっさん」がTシャツデザインに。
なぜ?

C_3622_1_20100806_181442.jpg
『#26'-1』 by I&D#26'


手書感が満載ながらも、タッチと色使いがオシャレ☆
良く見たら個性的!なTシャツをお探しの方にはおすすめです。
【I&D#26'】のアートワークを是非check!してください▼
I&D#26'.jpg

trackback (0)

「デコ」バックしませんか?

2010年8月12日 16:28

スーパーやコンビニ、ドラッグストアに行く度たまっていくビニール袋。
なにかしら使うと思い、捨てずにとっておくと、どんどんたまっていく感じが嫌いです。


なので最近エコバックを大活用しています。
バックが小さい時のセカンドとして使う場合も多いですよね☆


先日、知人がシンプルな1色プリントにレースが施されたエコバックを持っていたので
食いつくと、買ったプリントエコバックに自分でレースを装飾したとか。
すごくカワイイんです!


オリジナルプリントでエコバックを作って、自分で装飾するのもアリですね~♪
レースとかスパンコールとか、スカーフを持ち手に結ぶとか。
近年流行の『デコ』をエコバックにも^^


今日のおすすめアートワークは↓↓↓

C_7972_23_20100809_213432 .jpg
by chiemomo


鳥モチーフがかわいい★

trackback (0)

Tシャツで愛を語る

2010年9月13日 15:49

言葉で語らずともTシャツで想いを伝えてしまう。
そんなデザインを見つけてしまいました。
C_7551_1_20100909_104452_03_F.jpg
その名も『告白』。
実に熱い。


情熱的な方におすすめです☆
ボディカスタマイズ可能ですので、涼しくなる今からの季節は
ロンTやフライス七部でどうぞ♪


by20100224101303rad60FC3.jpg

trackback (0)

« コンテスト |