>> 最新記事を見る

【お野菜ガーデン】フリーお野菜  結果発表♪

こんにちは デザインガーデン事務局の山口です。

12週にわたってお届けしました、
お野菜デザイン募集企画ですが、本日が最後の結果発表になりました。

それでは発表します。

ジャジャーン♪

831.jpg
最優秀作品! ブランド KAWAGOE GRAPHICS   831(YASAI)

すれ違った人が、このTシャツを見て、831って何??と思ってしまうと思うのですが、
10人中1人ぐらいは、831=野菜と気がついてくれるはず!!
シンプルですが、数字のフォルムもGOODです。KAWAGOE GRAPHICSさん おめでとうございます。


つづいて優秀作品の発表です。


kokowa.jpg
ブランド  ここわむーす   大根役者


拡げた手と足がカワイイです。 元気な子供に着て欲しいTシャツです。

memo.jpg
ブランド memo? ミックスベジタブル

ピーマンの歯の白さとTシャツの深緑のギャップが面白いです。こちらの作品も
拡げた手がカワイイ作品です。

ご参加していただいたクリエイターの皆様へ

期間中、全国のクリエイターの皆様から約500点のお野菜デザインが集まりました。
一つの野菜から、さまざまな角度でデザインされたTシャツはどれも新鮮で、
とても刺激を頂くことが出来ました。

特に、毎週欠かさずにご参加して頂いたクリエイターの皆様、本当に感謝をしております。

次回は、また違ったテーマで開催したく思っておりますので、
今後ともデザインガーデンをよろしくお願いします。

        


日時: 2009年09月25日 18:59 パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)
お野菜最終回

みなさんこんばんは。DLE中村です。
夜中はおなかが空きます。ぐー。

明日からシルバーウィークですね☆
もう気がついたら9月も下旬にさしかかりそうな感じで、そりゃ肌寒くもなりますね。

秋ナスは嫁に食わせない勢いで、乗り切りたいと思います。

今回はなんとお野菜最終回です。ですが、いつも通りのデハラさんからのコメントです☆★☆

%E3%83%A9%E3%83%95%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E.jpg

これからもお野菜ガーデンをよろしくお願いします!

最終回は豪華バージョン!
ベースは濃い色がおすすめです~。

これを着て、肌からビタミンチャージですっ!寒い冬でもお肌つるつるですよー!
(うそです。)

☆お野菜ガーデンはこちらです☆→http://designgarden.jp/oyasaishop/

投稿者: dle 日時: 2009年09月19日 00:46 パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)
【最終募集】フリーお野菜♪



--- お野菜ガーデン第12弾 ⇒⇒⇒フリーお野菜デザインTシャツ募集 ---

お野菜デザイン募集もいよいよ最終回となりました!
デハラユキノリ氏の「お野菜」Tシャツ:FINALは、『ベジタブル』
今までのお野菜を凝縮し、お野菜オールスターズのかな~りクールな仕上がりです。

blog%E7%94%A8.jpg          


そして、DGの最終お野菜募集は、フリーテーマで募集します!
お野菜であれば何でも可☆
今までテーマになかったお野菜や、 おすすめの珍しいお野菜など、
どしどしご応募ください☆


■□■募集要項■□■

・テーマ    フリーお野菜
・応募〆切  2009年 9月24日(木) 
・応募点数  1人1点
・登録方法  商品登録時の[デザインカテゴリ]に、「お野菜ガーデン/企画」を設置いたしましたので、
         そのカテゴリを選択して、素敵な「お野菜Tシャツ」を投稿してください。
・応募特典
 ①優秀作品(複数名)は、本ブログ及びメルマガでご紹介いたします。
 ②最優秀作品の方(1名)には、デザインガーデン3,000円分クーポンをプレゼントします。

 ③さらに、12週連続でおこなう「お野菜Tシャツ」募集に全て参加された
  クリエイターの皆様には、もれなくデザインガーデン3,000円分クーポンをプレゼントします。


※『セロリ』デザイン募集は、9/17(木)で終了しました。
  今週は、フリーお野菜です。

日時: 2009年09月17日 17:28 パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)
♪第11弾 『セロリ』デザイン結果発表♪



朝から「シルバーウィーク」が頭から離れないnicolaです☆
皆さんこんにちは^^

大型連休、皆さんはどう過ごされますか???
過ごしやすいこの季節、連休中はアクティブに動けそうですねっ。
でも私は睡眠の限界に挑戦するつもりです。

さて、第11回の募集お野菜テーマは『セロリ』でした。
好き嫌いが別れるセロリ。今回も様々なデザインをご応募いただきました☆
優秀作品を発表してまいります!

   ▼▼▼▼▼
     ▼▼▼
      ▼


☆★☆最優秀セロリ☆★☆


【CELERY】 byShe's T-shirts

セロリの絵と「celery」の文字のとてもシンプルなデザインですが、
均整がとれていて上品で爽やかな1枚です。キレイ!
%EF%BD%B1%EF%BD%B0%EF%BE%99%EF%BE%87%EF%BD%B0%EF%BD%B3%EF%BE%9E%EF%BD%AB%EF%BD%B0.jpg

おめでとうございます♪
She's T-shirtsさんにはデザインガーデンで使える「3000円」ショピングクーポンをお贈りします★
                    ■

                  
☆優秀セロリデザイン☆

【セロリ瓶】 bybeniten

セロリの瓶詰め。なかなか手を出そうとは思いませんが、ちょっと気になる。。
ビビットな色使いがベースのラグランにピッタリですね☆
%E7%93%B61.jpg
                    ■

【Celery EIYO】 byKAWAGOE GRAPHICS

セロリの栄養素をタイポグラフィーでかっこよく表現されています。
クールに着こなせそう。
%E6%A0%84%E9%A4%8A%E7%B4%A0.jpg
                    ■

【No.11-CELERY】 byOCTOPUS CARGO

OCTOPUS CARGO さんのイラストにはいつも感動します。
「セロリ→かじる→ビーバー」を異国感たっぷりのデザインがカワイイ!
%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%B9.jpg

                    ■

ご応募いただいた全ての「セロリTシャツ」はコチラからど~ぞ♪

日時: 2009年09月17日 17:26 パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)
きのこ2!

こんにちは!DLE中村です。
東京はめっきり暑さはどこへやらな感じになってまいりましたね。
町行く人のほとんどが長袖ですね。

今回は2週続けてきのこです☆
すこし下目なデザインが安定感があって良いですね。

私はきのこは個人的には舞茸が好きです。
カレーに入れるとおいしいですよ。

というわけで今週のデハラさんからのコメントです。

%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%931.jpg

☆お野菜ガーデンはこちらです☆→http://designgarden.jp/oyasaishop/

投稿者: dle 日時: 2009年09月11日 22:44 パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)
【セロリ】デザインTシャツ募集♪



------------ お野菜ガーデン第11弾 『セロリ』デザインTシャツ募集 ------------

今回の募集お野菜テーマは、デハラ氏キノコTシャツとは連動せず
『セロリ』デザインを応募します!

なかなか個性の強いお野菜『セロリ』は、
ある機関のネット調査によると「最も嫌いな野菜」第1位でした。
(対象→20歳以上の男女)
           
そんな苦手とされることの多いセロリを、皆さんのデザインで
ヒーローにしてください☆

■□■募集要項■□■

・テーマ    『セロリ』 
・応募〆切  2009年 9月17日(木) ※期間中は、毎週違う「お野菜」で募集します。
・応募点数  1人1点
・登録方法  商品登録時の[デザインカテゴリ]に、「お野菜ガーデン/企画」を設置いたしましたので、
         そのカテゴリを選択して、素敵な「お野菜Tシャツ」を投稿してください。
・応募特典
 ①優秀作品(複数名)は、本ブログ及びメルマガでご紹介いたします。
 ②最優秀作品の方(1名)には、デザインガーデン3,000円分クーポンをプレゼントします。

 ③さらに、12週連続でおこなう「お野菜Tシャツ」募集に全て参加された
  クリエイターの皆様には、もれなくデザインガーデン3,000円分クーポンをプレゼントします。


※『きのこ』デザイン募集は、9/10(木)で終了しました。
  今週は、『セロリ』です。お間違いなく!!

日時: 2009年09月10日 17:02 パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)
♪第10弾 『きのこ』デザイン結果発表♪



毎度どうも!nicolaです。
きのこweekは如何お過ごしでしたでしょうか?

ワタクシの『椎茸-shiitake-』小話を1つ。
幼い頃は良く食しました。両親も椎茸をよく与えてくれました。
ある日、なんだかボーっとなっている私の前に裏返った椎茸がおりました。
その時、椎茸の裏側を初めてまじまじと見たのです。
私の肌という肌が鳥のようになりました。あの見事なヒダヒダ。
それから椎茸が食べれません。
「裏側」って知らない方が幸せなことが多いですね。


さて、失礼しましたが、第10回『きのこ』Tシャツ優秀作品を発表してまいります。
今回も様々なデザインを応募していただき、ご紹介したい作品が本当に沢山ありました。
特にキノコの傘を頭に例えた作品が多く、どれもこれも魅力的でした。
素敵なきのこデザインをご応募くださたった皆さま、ありがとうございました☆

   ▼▼▼▼▼
     ▼▼▼
      ▼


%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.png最優秀きのこ%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.png


【hedgehog in mushroom world.】 bysase

写真とイラストがうまく融合されたメルヘンなデザイン。
男女問わず、何の抵抗も無く着られそうなお見事な1枚です♪
%E6%9C%80%E5%84%AA%E7%A7%80%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93.jpg

おめでとうございます♪
saseさんにはデザインガーデンで使える「3000円」ショピングクーポンをお贈りします★
                    ■

                  
□優秀きのこデザイン□

【きのこ】 byKeneArtLifeCOMPANY

つづりのNがキノコの足に、傘が文字を覆って。
バランスが良く色使いもかわいい山口イチオシの作品です。
%E5%84%AA%E7%A7%80%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%931.jpg
                    ■

【茸】 bysummer steel head

達筆な『茸』が、意味はきのこなのだけれど、なんだか説得力抜群。
「外国の方の日本土産に」好まれそうです。
%E5%84%AA%E7%A7%80%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%932.jpg
                    ■

【あっ!(キノコ)】 byCis-ツィス-

数あるきのこヘアー応募作品の中、とってもリアルな1枚。
かなり個性的に着こなせそうです!
%E3%83%98%E3%82%A2%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%931.jpg
                    ■

引き続き、次のお野菜Tシャツもお待ちしております。
ご応募いただいた全ての「きのこTシャツ」はコチラからど~ぞ♪

日時: 2009年09月10日 17:01 パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)
きのこ!

食欲の秋が近づいてまいりました。DLE中村です。
朝晩めっきり涼しくなってきて、もう食べるしかありません。

今回は、秋の味覚きのこのTシャツですよ。
これであなたも森ガール!

というわけで、デハラさんからのコメントです☆
%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%932.jpg

☆お野菜ガーデンはこちらです☆→http://designgarden.jp/oyasaishop/

投稿者: dle 日時: 2009年09月08日 22:19 パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)
【きのこ】デザインTシャツ募集♪



------ お野菜ガーデン第9弾 『じゃがいも』デザインTシャツ募集 ------

デハラユキノリさんデザインの「お野菜」Tシャツ第10弾は、『きのこの1本漬け』

「時代がきのこを求めている。」
どかんとキノコをド真ん中に掲げ、斬新な仕上がりです。

%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93.jpg

           


さて!連動して、デザインガーデンでも募集をいたします。
皆さんならではの「きのこ」をどしどしご応募ください☆


■□■募集要項■□■

・テーマ    『きのこ』 
・応募〆切  2009年 9月17日(木) ※期間中は、毎週違う「お野菜」で募集します。
・応募点数  1人1点
・登録方法  商品登録時の[デザインカテゴリ]に、「お野菜ガーデン/企画」を設置いたしましたので、
         そのカテゴリを選択して、素敵な「お野菜Tシャツ」を投稿してください。
・応募特典
 ①優秀作品(複数名)は、本ブログ及びメルマガでご紹介いたします。
 ②最優秀作品の方(1名)には、デザインガーデン3,000円分クーポンをプレゼントします。

 ③さらに、12週連続でおこなう「お野菜Tシャツ」募集に全て参加された
  クリエイターの皆様には、もれなくデザインガーデン3,000円分クーポンをプレゼントします。


※『じゃがいも』デザイン募集は、9/3(木)で終了しました。
  今週は、『きのこ』です。お間違いなく!!

日時: 2009年09月04日 10:44 パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)
♪第9弾 『じゃがいも』デザイン結果発表♪



お野菜食べてますかー?
どうもこんにちは、nicolaです。

「ナントカの秋」な季節になりました。
私にとってはやっぱり食欲の秋!
キリキリしていた胃も復活をとげ、食の態勢はバッチリでございます。

秋野菜といえば、さつまいも・里芋・山芋やれんこん・ごぼう・春菊などなど。
そして、今から発表する『じゃがいも』も秋野菜ですね。
イモは底なしのように、どれだけでも食べれます。自慢です。v

さぁ、第9回『じゃがいも』Tシャツ優秀作品を発表してまいります。
素敵なじゃがいもデザインをご応募くださたった皆さま、ありがとうございました☆

▼▼▼
▼▼



■□■最優秀じゃがいも■□■

【No.9-POTATO】 byOCTOPUS CARGO

ポテトチップスのNO.1(KING)
百獣の王(KING)
↑で、「ライオンも食べたくなるほどおいしいポテトチップス!」
といったところでしょうか。
最初は頭を悩ませましたが、理解すると、ウマイ!
異国のポテトチップスのPRデザインのようなすばらしいデザインです。
%EF%BD%8A%E5%84%AA%E7%A7%802.jpg

おめでとうございます♪
OCTOPUS CARGOさんにはデザインガーデンで使える「3000円」ショピングクーポンをお贈りします★
                    ■

                  
□優秀じゃがいもデザイン□

【Jagaimo Chips】 byKAWAGOE GRAPHICS

どーんと中央に大胆に配置されたパッケージデザインは、見る者誰しもをコンビニへ走らせることと思います。こちらもポテトチップスの良いPRになりそう。胸元にワンポイントパッケージでも斬新ですね^^
%EF%BD%8A%E6%9C%80%E5%84%AA%E7%A7%80.jpg
                    ■

【ポテト】 byIso Laundry

さささっと描いたようでも色使いやテキストとの配置の具合でとてもオシャレなデザインに
仕上がっています。
%EF%BD%8A%E5%84%AA%E7%A7%801.jpg
                    ■

【potato】 bySHUZY'S COLLECTION

今回のお野菜企画の募集で初めて写真を使った作品。じゃがいもとの連想をキレイにデザインされた1枚です。
%EF%BD%8A%E5%84%AA%E7%A7%803.jpg
                    ■

引き続き、次のお野菜Tシャツもお待ちしております。
ご応募いただいた全ての「じゃがいもTシャツ」はコチラからど~ぞ♪

日時: 2009年09月04日 10:43 パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)



検索
ブログを検索

最近のエントリー
【お野菜ガーデン】フリーお野菜  結果発表♪
お野菜最終回
【最終募集】フリーお野菜♪
♪第11弾 『セロリ』デザイン結果発表♪
きのこ2!
【セロリ】デザインTシャツ募集♪
♪第10弾 『きのこ』デザイン結果発表♪
きのこ!
【きのこ】デザインTシャツ募集♪
♪第9弾 『じゃがいも』デザイン結果発表♪

カテゴリ
デハラユキノリ
新作Tシャツ
DLE

アーカイブ
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月